• 締切済み

自分達で作ったラジオドラマをどこかに応募したいです。

こんばんは。 自分達で作ったラジオドラマをどこかに応募したいと思っています。 ラジオドラマに関して、 学生向けのコンテストはあるのですが、 社会人が応募できるようなコンテストを見つけることができませんでした。 どなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2
noname#29456
noname#29456
回答No.1

とりあえず、世間の人に見てもらえるようにしたいなら、 何かテキトーな画像(静止画像でOK)を付けて、 YouTubeやニコ動に上げてみてはいかが? そのようなコンテストが行われていないということは、 逆に「コンテスト」という形式にこだわる必要もないということだと思いますが、 いかがでしょうか?