• ベストアンサー

[グロメラータ]ってなんのいみ?

誰か“グロメラータ”って言葉の意味ご存じないですか?鉄道用語かなともおもいます。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

ツリガネカンパニュウムという花の別名のようです。

参考URL:
http://mizucchi.hp.infoseek.co.jp/flower/04/03/turigane/turigane.html
dpdr4
質問者

お礼

ありがとうございました。