• 締切済み

こんなかたちの下着を探しています。

こんなかたちの下着を探しています。 画像のようにウエストの部分がU字というかV字にカーブしているタイプの下着です。(ハイレグっぽいのかな?) 売っているところご存知の方は教えてください。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 これは脇がひものようですが後ろはどうなっているんでしょうか。 お探しのタイプがあるかどうかわかりませんが。 http://flaga.biz/view/110 http://flaga.biz/view/b15281 http://flaga.biz/view/b01984 http://flaga.biz/view/b10946

回答No.3

はじめまして、cocorenさん。かなりセクシーですがこんなのは? http://www.princess-lingeries.com/ 私も5セット持っています。ブラはともかくパンティは普通に使えますよ。

cocoren
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとわたしには小さすぎますねぇ。 もうちょっと画像のやつに近いほうがいいです。

  • 28aa5
  • ベストアンサー率30% (65/211)
回答No.2

NO.1です。 楽天等のネットショップで 《ショーツ Vカット》 と入力、検索すると沢山ヒットします。

cocoren
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。

  • 28aa5
  • ベストアンサー率30% (65/211)
回答No.1

ランジェリーショップなら普通に扱っていますよ。

cocoren
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 説明不足でしたが、通販で探しています。サイトとかがあればお願いします。

関連するQ&A

  • この形は何ていうタイプの下着ですか?

    この形は何ていうタイプの下着ですか? またこの写真の物のメーカーわかりますか?

  • 補正下着等について

    ウェディングドレスの下に、ブライダル用の下着(コルセットのようなしめつけるタイプ)をつけますよね。ブラジャーとウエストニッパーに分かれているもの等、1万5千円ずつくらいの値段がします。結構するので、結婚式以外でも、普段に長く使えるものがあったらいいと思うのですが、何かオススメのものがあれば教えて下さい。エステとかに、日常つけて身体の形を保つ補正下着が売ってたりしますが、この手のは高額すぎます。

  • 100円ショップで耳当て買ったのですが!('ω')

    U ← こういう形のカーブになっていて開いている先端のところに 丸いニット生地がついています。しかしこれはこの棒のUの字の部分が 踏んづけたら壊れるなーと思い。 かばんとかにもしまえないなぁと思ったのですが、もっと高いものだと 柔軟性があっておりたためる耳当てもあるのかなぁと思いました そういうのあるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。(・´з`・)

  • 下着について

    ブラジャーでワイヤーがなくて寝てる時も着けることで胸の形を保つ下着を探しています。サポートタイプで以前テレビでみたのですが忘れてしまいました。売ってる場所やなにか情報をお持ちの方教えて下さい。お願いします。

  • ブラジャーの形とか

    こんにちは。早速ですが質問です。 ブラジャーに関してお聞きしたいことがあるのですが ホックが3段で、ホックの部分が10cm以上あるブラは何センチ以上何カップからですか? あともう一つ 通常のブラは大概肩甲骨の下部分を通ってると思うのですが、肩甲骨の上を通るタイプのブラはなんと言うブラですか? 右脇から左脇までまっすぐ伸びてるのでは無く、逆Uの字のように肩甲骨の上側を通ってるタイプのやつです。 大きいカップの子が使ってるブラ・・・なのかな? それも何カップからあるのか、教えていただけたらありがたいです あと資料作成に関して、その資料画像があればなお有り難いのですが・・・ 分かりにくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • ワイシャツの襟元の下着シャツが見えるのはNG?

    最近ワイシャツにネクタイをしていませんが、その場合一番上のボタンをはずします。 そうなると、下着がその部分から見えてきますが、それはマナー、ファッション性からいって NGでしょうか? ちなみにV字の下着であれば見えにくくなりますが、若干見えてきます。 Tシャツのようなものであれば、見えてもいいかと思いますが、 皆さんのご意見が聞きたく。

  • ゴム換えができるパンツ(下着)を探しています

    こんにちわ。4歳と6歳の男の子の母親です。 洗濯を重ねると下着(パンツ)のゴムが一番にゆるくなるので、生地はまだ全く問題ないのでゴムを替えようと思っても、生地と一体型? みたいな感じで換えられないのがとってももったいないです。 きっと換えられないゴムのタイプのほうが、大量生産で安くできるし、またすぐ買い換えてもらえてメーカーとしては都合がいいのでしょうね..。 ウェストや足ぐりの部分がゴム用の袋縫いになっていて、ゴムがゆるくなったら換えられる、ごく普通のパンツを探していますが、ネットや通販でいろいろ見てもまだ見つかりません。 どなたかご存知でしたら教えていただけましたらとってもとっても助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ビキニと下着

    このカテで合っているのかどうか解らないのですが。 女性は例えばビキニタイプの水着を着ていてもそれ程、恥ずかしくはしませんよね?でも下着姿だと恥ずかしいと思うのは何故なんでしょうか?ビキニも下着も形的には同じだと思うのですが。(下着で透けているから、とかは例外と考えて)

  • ドラセナコンシンネの枝の形の変え方

    30センチぐらいのドラセナコンシンネを買いました。 1メートルぐらいのは枝分かれしてて その枝がUの字にカーブしてて 上に伸びててカッコ良かったのですが 予算が足りずに買えませんでした。 小さいのを買って自分で育てて 大きくしようと思うのですが どうやったら あんな風に枝が 曲がって生えるのでしょうか? 枝をスパッと切ったら生えて来るのでしょうか? 知ってる人がいらっしゃったら 是非教えてください。

  • ハイレグの下着パンティーストッキング

    はじめまして、ストッキング選びで困ってます。良くストッキングとか色々な商品銘柄とかブランドなど多品種で売ってますが、今、私は仕事でハイレグの下着や水着風の衣装で、とあるメーカーのキャンペーン嬢をしなくてはならなくなり、足やvカットzoneを強調したstyleを求められて困ってます。綺麗に見せたいのですが初めてやるので、何を選んで良いのか迷ってます。仕事とかでキャンペーンガールやイベントコンパニオンをやられている方とかは詳しくわかりますか?! 余り薄いのは激しく動く活動には破けて不向きそうだし、厚手だと今の時期夏は蒸れそうですし…特にブイカット部分の角度が強い衣装らしいので、どうしたら良いのか選び方教えて下さい、ちなみに、陰毛は手入れはしますので、生地が丈夫で薄くてマチの無いのを探したいのですが、どういうストッキングが履けば宜しいですか?詳しく教えてください

専門家に質問してみよう