• ベストアンサー

補正下着ダイアナについて

補正下着ダイアナについて教えて下さい。 今のところ、ダイエット(体重減量)については関心がありません。 ただ、体のラインをきれいに出したくて・・・ ダイアナってどうかなと思いながら、 全部揃えると費用がすごく高い、と聞いているので、 ご存知の方がいらしたら是非教えて戴きたいんです。 私は持病があって薬を服用しているので 体重を減らすのは厳しいと思うんです。 ウエストを2サイズダウンさせたいのですが・・・ 例えば66から60に、とか。 ダイアナでは栄養補助食品なども扱っているようですが、 下着だけでサイズダウンは可能でしょうか? また2サイズダウンさせるためにかかる費用なんですが、 だいたいでかまいませんのでご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4315
noname#4315
回答No.1

こんばんは。 7年くらい前にダイアナの補正下着を購入した者です。 今から書くことは、私の経験ですので人それぞれだと思います。ですから、参考に読んで下さいね。 私もやはり、momo1214様と同じ様に、ダイエット希望で購入したわけではありませんでした。 下着と栄養補助食品とマッサージクリームを勧められます。 下着を身につける事によって、 胃が圧迫された感じになり、食欲がなくなりました。 食欲がなくなりますので、勿論体重も減りました。 費用は下着(ブラジャー・ボディースーツ・ガードル)各2~3枚くらいだったと思います。 後、栄養補助食品とマッサージクリームを含めて 45万以上だったと思います。 7年以上経ったので、確かな金額は覚えていません。 サイズが減らなければ、栄養補助食品・マッサージクリームを追加注文する事になったと思いました。 私は、希望のサイズにはなりませんでしたが 高額の為、脱会してしまいました。 下着は高価な物なので、しばらく身につけていましたが、胃の圧迫にも慣れてしまい、いつのまにか普通の食事が出来るようになってしまいました(>_<) 確かに、サイズもダウンしますし 食事制限もできましたので、体重も減りました。 でも、結局長続きしなくては、何もならない事だと思います。 お金が無い私は、結局途中で諦める事になって しまいましたが。。。 長文ですみません

momo1214
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 やっぱり思っていた通り高額なんですね。 胃の圧迫感というのは、慣れるかもしれないようですが、 締め付けが苦手の私には向いてないかも・・・ 購入する前に、ここで質問させて戴いて良かったです。

その他の回答 (1)

  • poohnaynn
  • ベストアンサー率21% (23/106)
回答No.2

こんにちは。ダイアナの補正下着はすごいです。 私もお金があれば、購入したいです。(元同僚は着用時にかなりのナイス・バディーになってました) 昔聞いた話ですが、「ダイアナで痩せるには、1kgで10万円かかる」 だそうです。 No.1の方も書いていらっしゃいますが、やはり50万円はかかることになると思われます。 あと、販売員の人は、かなりノルマがきついようなので、ちょっとでも迷ってるそぶりを見せると、かなーりしつこい様ですよ。 参考になれば・・・

momo1214
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。 すごいんですか・・・ダイアナの下着・・・ そういうお話を聞くと気持ちが揺れてしまいます~(笑) でも1kgで10万円・・・(泣) やっぱり高いですよね。 販売員さんのしつこい責めとかを考えると怖いです(笑) よぉ~く考えてからにしますね。

関連するQ&A

  • ダイアナ(補正下着)

    ダイアナの補正下着を現在使用中の方、過去に使用され方、 経験談を教えて下さい! 今まで何度もダイエットでリバウンドを繰り返し、現在 身長163、体重83、体脂肪43%です。 三年前までは、体重54、7~9号サイズだったのに、今では 17~19号なのです。 年齢的にも、生活習慣病が心配ですし、このままの自己流ダイエットでは 痩せたり太ったりの繰り返しで、 痩せたときには皮膚にハリがないたるんだ肌になるのが解っているので 一念発起して、身体の中&外(補正下着)利用のもと、痩身したいと思っています。 まだ契約はしていないのですが、やはり金額が相当いい額になるために 少しだけ迷いがあるので、是非、使用されたことがある方、ダイアナを 知っている方ののご意見を伺いたいです! 非常に痩身の事で悩んでいます、宜しくおねがいします。

  • ダイアナ経験者の方に・・質問です(女性に)

    補正下着のダイアナでサイズダウンした方に聞きたいのですがやはりサロンに行くと補助食品を買わせられるのですか? 私はよその下着ですごくサイズダウンした経験があって効果は知ってるのですが抱き合わせ商法に少し抵抗があるのです・・。 ホームページにはそこまで載ってないので教えてください。近々に試着にいく予定です。

  • 姉が補正下着のダイアナにハマっています

    姉がダイアナの補正下着・栄養補助食品・リンパマッサージ等で、洋服が11号から7号に痩せ、肌もキレイになりました。姉は何をやっても痩せなかったので驚きました。それに姉は倹約家でお金にはしっかりしていたので、大金(一式50万円弱)を使ったことも驚きです。でも本人は満足しているし、借金はせず貯金から一括で払っているようなので特に何も言いませんでした。 姉はこれはとても良いということで、今度は母に一式プレゼントしました。日頃の母への感謝と、母に健康でキレイになって欲しいという気持ちからでした。さらに次には私に勧めてきて、さすがに今度はプレゼントとはいきませんが、大金のローンを渋る私に「私が一括で払って立て替えるから」と熱心に勧めてきました。私自身も痩せたいしキレイになりたい願望はあります。最初は断っていたけど、結局45万円分の商品(下着や栄養補助食品)を購入しました。 でも姉は明らかに様子がおかしいのです。性格が丸くなったのは良いのですが、ダイアナに心酔しきっているようなので、母と私は心配になりました。ネットで調べると賛否両論だし、高価なものだし、セールスも強いので、絶対に友人を勧誘しないということをなんとか約束させました。 ダイアナは下着を購入するとその後のボディチェックが何度でも無料です。最低でも月に1回、できれば週に何度でも通った方が良いとのことです。でも行けば商品やセミナー参加などいろいろ勧められます。つまりは親切に見せかけて結局セールスなんです。セミナーやコンテストのビデオを見ましたが、変な熱気があって引いてしまいました。出たくないと言っても「無理にとは言わないけど、自分の為になるし、商品について知るほど効果が出る」とプレッシャーをかけられ辛いです。それに採寸の仕方もチーフの匙加減でどうにでもなるのではと疑ってしまいます。 それにサロンの雰囲気が変です。妙にフレンドリーで馴れ馴れしいし、変なテンションなんです。またチーフという人は人生相談みたいなこともしてくるし、細木かずこさんみたいに説得力があるので、段々チーフのことが人格者のように思えてくるらしく、姉はすっかりチーフの虜です。また姉や他のユーザーは客なのに、あだ名で呼び合ったり、自分の家のようにくつろいだり使ったりと、まるでスタッフやファミリーの一員のように振舞います。姉はそれが心地よいのでしょう。 先日3回目のボディチェックに行ったところ、会員登録を勧められました。会員登録すると商品が10%引きになるのは良いのですが、知人を連れてきて知人が買うと私にマージンが入るというのです。 チーフや姉は「とても良いものだから、その人の為になる。ダイアナは利他主義だ。」と自分達は良いことをしていると言い張ります。でもやってることはマルチ商法と同じです!そう言っても姉は「違う。ちゃんと調べれば分かること」と耳を貸しません。 しかも姉は今度はインストラクターになると言うのです(チーフの下で働く)。インストラクターになってしまえば、友人知人に広めなければいけません。チーフは「無理やりはしない」とは言うものの、チーフに心酔する姉は、チーフの為に・友人の為にと、熱心に布教(?)活動をするのは目に見えています。嫌がる人を無理やり連れてきたり買わせたりは無いでしょうが、断れない雰囲気がそこにはあるのです。断りきれたとしても、姉に対する印象は悪くなるでしょう。 ダイアナの商品自体は良いものだと思います。なので懐の許す範囲内で自分で続けるのは反対しません。でも姉は「残業代が出た時だけその分でやりくりしてる」とは言うけれど、明らかに1ヶ月8万円以上の化粧品やサプリを購入しているんです。サイズが変わればまた20万くらいのものを買わなければいけません。 やり方が怖いんです。マルチにハマって友人を失っていく人をみたこともあります。姉に友達無くすとか変な噂が立つと言っても「これで関係が無くなるならその程度の縁」とか「根拠の無いいい加減な噂をするのは低俗な人だから、相手にしない」と、マルチにはまる人達と同じことを言います。 姉は優しい性格なので「儲かる」と勧められれば断っていたと思います。でも「相手の為になる」と刷り込まれてしまいました。チーフは姉の性格を見抜いています。 他人なら距離を置きますが、家族となるとそうはいきません。マルチは本人が自分で目が覚めないと、他の人が何を言っても無駄だと言われますが、大好きな姉なのでなんとかしたいのです。姉が今まで頑張って大事に大事に貯めてきたお金が、既に150万は飛んでいると思います。 なんとしてもインストラクターだけは阻止したいです!ダイアナとは距離を持って付き合って欲しいんです。どなたかアドバイスを下さい! また説得に参考になりそうなサイトがあれば教えて下さい。

  • 若い女性に質問! 補正下着について・・・。

    20代半ばの女なのですが、今まではさほど美容を気にしていなかったのですが、テレビやネットなどでみて気になったので質問させてください。 特に同じ20代の方の回答希望です。 私は補正下着はおばさんになってからとか、産後のイメージがあったのですが、実際はどうなのでしょうか?ネットだと最近は若い人でもつけていると書いてあるのですが・・・。 ・20代のみなさんは補正下着使っていますか? ・ガードルやウエストニッパーなどいろいろ種類あると思いますが、どれがおすすめですか? あんまり高いものは買えないので、手ごろで高品質なものをご存じであれば教えてください。 ちなみに・・・ 私はすっごく太いわけではなく、でも細いわけでもなく、いわゆる適正体重(BMIぐらいの)です。自分の体系に関する悩みとすれば・・・。 ・胸はあるほうだけど、アンダーバストが太いこと。 ・ウエストが太く、寸胴体系であること ・上記ほどではありませんが、少しおしりと太ももに肉がついてきたかなーと。←これは運動次第で少し変化ありますが・・。 体重が劇的に増えたりはしませんが、昔から運動やダイエットをしても、たいして体重は落ちないし、上記の二つの問題は全然解決できず・・・。 補正下着で痩せるとは最初から思っていませんが、少しは効果はあるのでしょうか??

  • 補正下着

    岩手県盛岡市近辺の補正下着のお店をご存知の方教えてください。 タウンページなどで探してみましたが、直接お店でサイズを測ってもらったり相談に乗ってもらえるところがみつからなくて困っています。 よろしくお願いします。

  • 美容サロン「ダイアナ」の平均的な値段を教えて

    補正下着の購入を考えて、ワコール等のサイトを見ていましたが、ダイエットサロン?のダイアナを知り興味を持っています。が、値段が全然分かりません。どなたか経験者の方、システムと値段を教えてください。私は下着のみ欲しいのですが、エステのように通ったりプログラムに添って進んでいくの?食品との抱き合わせで購入しないといけないのかしら?値段は?

  • 補正下着を注文しましたが…

    2年ローンを組んでマイフレンド補正下着を購入した後なのですが、 着用していた方いませんか?2年は使用できるのかと少々不安です!又数ケ月でサイズダウンすると言われたのですが、そうしたら現在着用サイズの下着は着れなくなるのでしょうか?今まで補正下着というものに興味がなく普段ガードルさえも窮屈で着用しなかった私ですが、偶然試着する機会があり着用してみたらスパッツガードルなど着用感がとてもよくそれだけ購入するつもりが結局トップ商品も購入してしまいました。垂れたお尻の人は子宮後屈で流産しやすいと言われ(実際子宮の位置が後ろ側にあるので生理通や腰痛に悩まされています。過去2度流産を経験し子供が1人しかいない私にはその方の言葉にびっくりとともに信頼しました。又胃下垂なのですがそれも的確にあて胃下垂を治せると聞きマイフレンド下着は健康面で品物はいいものだと思い悩みましたが結局購入してしまいました。自分で買ったからには出来るだけ着ていこうと思ってます。が、商品が届くまでの間いろいろな情報をみてしまうとやはり少し不安になってしまいます。現在着用している方々から何でもいいですので何かアドバイスなりいただけたらと思います。

  • 産後の補正下着、どこまで買っておくべきでしょうか?

    来年1月に出産予定のニンプです。 そろそろ本格的に出産準備をしなきゃと焦っているところです。 また、このところめきめきと体重が増加(2週間で2キロ)し、産後ほんとうに 元の体型に戻るのかと心配になってきました(; ̄ー ̄A そこで、産後の体型戻しに有効な補正下着について教えてください。 産褥ニッパーにガードル、サポーター、ウエストニッパー、リフォームガードルなど 似た様なのがたくさんあって一体どこまで用意すればいいのかさっぱりわかりません。。 産後(退院して)は実家に1ケ月半ほど里帰りするため思うように買い物には出られません。 そこらへんを勘案した場合、どの程度までが必要か、また賢い買い方やオススメなど ございましたらぜひ教えてください!!

  • 補正下着着用しましたか?

    初夏に挙式を行う予定です。 普段9号サイズを着用していますが、ドレスの試着では7号がちょうどよく、それに決めました。問題はブライダルインナーですが、皆さんはどのようなものを着用されましたか? 実は、衣装係りの方にも母にもブライダルインナーは必要ないですねと言われました。価格も高いですし、なくて済むならいいのですが、実際ないままでも綺麗にラインが出るものでしょうか? 因みに、私の特徴は下記のような感じです。 ・ドレスはAライン、上はV字のようなライン。下は裾が長い。 ・試着の際に補正下着等つけていなかったが余裕でチャックがあがった  また初夏のため、今より2kgくらい体重が落ちると思われる  (裾が長いため、後ろにひっぱられてウエストの後ろは少しあく位だった) ・胸が全くない(ドレスにもパットがついていた) ・腿が太いのですが、Aラインのため問題ない

  • 産後のリフォーム下着について教えて下さい!

    現在妊娠9ヶ月で、産後の体型についてとっても気になるようになりました。過去の質問を検索したところ、体重より体型をもどすことの方が難しいようで出産後のリフォーム下着をいろいろ検討しているところです。 そこで教えていただきたいのですが、 (1)メーカーによっても異なりますが、産後すぐに着用できるニッパーから、産後1週間後ぐらいから着用するガードル、もっと後から使うガードル等いろいろあって、どこまで事前に購入すればよいのか分かりません。 (2)購入する下着のサイズですが、良いと評判のワコールのサイズを見ると、妊娠前のウエストサイズが61の私の場合、58と64とどちらを買った方がよいのか迷うんです。 多少きつくても頑張ったほうがよいのか、余裕を持って考えた方がよいのか、どちらがよいと思われますか? 今のところ体重は+6キロですが、今後里帰りの予定もあるため最終的に何キロ増加するか分かりません(T T) ワコールの補正下着はちょっと高いので正直気がひけていますし、もしお勧めのリフォーム下着があれば教えてください!