• ベストアンサー

この形は何ていうタイプの下着ですか?

この形は何ていうタイプの下着ですか? またこの写真の物のメーカーわかりますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.3

サイドリボンフリル付フルバックショーツですが、メーカーによって名称は違います。 その写真だけではメーカーは特定できません。

その他の回答 (2)

  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.2

ハイキニと言います。 ランジェリーであれなんであれ、メーカー表示は必ず商品の左脇辺りに付いていますよ。

noname#114380
noname#114380
回答No.1

セクシー系ランジェリー・・・ メーカーはショーツに付いているタグを見てください。

関連するQ&A

  • こんなかたちの下着を探しています。

    こんなかたちの下着を探しています。 画像のようにウエストの部分がU字というかV字にカーブしているタイプの下着です。(ハイレグっぽいのかな?) 売っているところご存知の方は教えてください。

  • ボクサータイプの下着(パンツ)のブランド。

    30代男ですが、何処のブランドやメーカーのパンツ(下着)が 30代くらいでは穿かれているのでしょうか。 ちなみに、ボクサータイプです。また、主流なボクサータイプの アンダーウェアをお知りの方は、お願い致します。

  • ビキニと下着

    このカテで合っているのかどうか解らないのですが。 女性は例えばビキニタイプの水着を着ていてもそれ程、恥ずかしくはしませんよね?でも下着姿だと恥ずかしいと思うのは何故なんでしょうか?ビキニも下着も形的には同じだと思うのですが。(下着で透けているから、とかは例外と考えて)

  • 女子高生の下着

    初めての投稿です。 私は高1の♀です。 高校生になってから友達の下着が変わってきました。 出遅れてるみたいで嫌なので今、女子高生の中で流行ってる下着のメーカー・形を教えてください。 他に色っぽくておすすめのメーカーも教えてください! よろしくお願いします!

  • 下着について

    ブラジャーでワイヤーがなくて寝てる時も着けることで胸の形を保つ下着を探しています。サポートタイプで以前テレビでみたのですが忘れてしまいました。売ってる場所やなにか情報をお持ちの方教えて下さい。お願いします。

  • 女性用下着について

    この写真の女性用下着を探しています。どこのメーカーなのかもわかりません。写真は一年ほど前に撮影されたものです。どこのメーカーか、通販商品なのか、ネットでも買えるのか等、どんな情報でも構いませんのでご協力下さい。よろしくお願い致します。

  • 女性の下着を

    男性が女性用の下着を履くのはありだと思いますか?普通のタイプの物やヒップハング等。

  • 見せていい下着ってなんで見せて良いの?

    見せていい下着ってなんで見せて良いの? なんで? 普通の下着と変わらんと思うが・・・。 そういやビキニも下着と変わらんように思うが、なんで平気なんだろうね。 見せていい下着があるなら、逆にそもそもなんで下着は見せてはいけない物になったんだろうか?

  • 下着の試着の可否

    お店によっては下着の試着お断りの所があります(水着なら試着OKのお店でも)。確かに他人が肌に着けた物を嫌がる方が多いとは思います。 でも、着けてみないとフィット感とか解りません。同じB70のブラでも、メーカー、形(バージスライン)の違いから、ぴったりの物を見つけるのって大変だと思いませんか? そんな事もあってか、下着専門店やデパートデパートでは逆に試着を勧めてくれますよね。 貴女だったらどちらが良いと思いますか? 因みに私も他人の着けた下着だったら、特に目の前で試着されたものはちょっと嫌かな? それ以上に先に試着した人の方が恥ずかしくて嫌かもしれません。 そんな事から、試着の時にはよく選んで、絞って試着します。 そして大抵は購入してます。 皆さんは、下着の試着について、アリだと思いますか、ナシだと思いますか?(ショーツは除きます。)

  • 胸の形は矯正下着で直りますか??

    20代前半の者です。 胸の形が非常に悪くて、深刻に悩んでいます。 胸全体の輪郭(??)の幅が小さいせいか、体を下に向けた 時はトップとアンダーの差は結構あるのですが、 ボリュームがなくなってしまい、ほんっとうに 形が悪いんです。最近改めて鏡で見て、物凄く ショックを受けました。 なので矯正下着の着用を考えてます。 実際に形が綺麗になった方のお話が聞きたいです。 また、私は東京に住んでるので、値段もお手ごろで、 オススメのお店があったら教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう