• 締切済み

女性用下着について

この写真の女性用下着を探しています。どこのメーカーなのかもわかりません。写真は一年ほど前に撮影されたものです。どこのメーカーか、通販商品なのか、ネットでも買えるのか等、どんな情報でも構いませんのでご協力下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 一年ほど前に撮影されたということでしたら、どこで売られていたにしても、 現在は購入できない可能性が高いのではないでしょうか? 高級インポートブランドについてはよく分かりませんが、 日本国内で一般的に売られている下着メーカーや通販で、 一年も前に発売されたものをいつまでも販売していることってまずないですよ。 あるとすればデパートの催事場等で行われているセールでしょうか。 ワンシーズン以上前の商品が出ているようです。 それから、画像では生地やレースの質感が分かりませんが、 デザイン的にはワコールかな??あくまでも推測ですが。

dearsawako
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに現在発売していないかもしれませんが、それでも構わないんです。詳細がわかればOKなので、ぜひもっと情報が欲しいんです。でもありがとうございます。ある程度絞り込めると非常に楽なので、ワコールにも問い合わせしてみようと思います。

• c-cuphime
回答No.1

ブラジャーのストラップに商品タグらしきものが見えますが、そこにメーカー名など商品の情報になるものはないでしょうか? その他には、下着内側の洗濯表示のところにメーカー名などが記載されている事が多いのでそこから調べるか、補足で記載内容を記載すれば、もう少し情報が集まるかも知れません。 回答になっていませんが、参考になれば幸いです。

dearsawako
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ、これの現物はないんです。なので全くのノーヒントに近い状態でビジュアルから探すほかないような感じなんです。どなたか同じものを見られた方、持ってらっしゃる方っていませんでしょうか…