夫の携帯に女性用のズボン・下着・職員証の写真が!浮気の証拠か?

このQ&Aのポイント
  • 39歳の夫の携帯には、女性用のズボン・下着・職員証の写真が見つかりました。
  • 写真には、裏・表・サイズが記載されたズボンと陰部の撮影があり、下着は自宅で撮影されたようです。
  • しかし、写真だけでは浮気の証拠とは言えず、夫の行動パターンや関係性を考慮する必要があります。相談できずに苦しんでいる状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

主人(39歳)の携帯に、女性用のズボン・下着(パンツ2枚)・20代後半

主人(39歳)の携帯に、女性用のズボン・下着(パンツ2枚)・20代後半くらいの女性の顔写真いりの職員証(主人の会社のもの)の写真がありました。ズボン・下着は裏、表、サイズが記載してある部分まで撮影してありましたし、ズボンは陰部にあたる部分も撮影してありました。 職員証・ズボンはどこで撮影したのかわかりませんが、下着に関しては自宅で撮影したようです。 画像はデータには残していませんでしたが、主人のパソコンのアドレス宛てに送信されていました。 勝手に携帯をみたこともあり、主人には写真のことについては問うことができません。 この写真だけで浮気をしていると判断できないですし。 主人の平日の帰宅は、平均して22時前後です。2か月に一回くらい休日出勤があります。 とくにセックスレスというわけでもないです。 主人のことがわからなくて、でも誰にも相談できず、すごく苦しいです。 この写真が意味するものは、なんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あくまで可能性の一つとしてですが、女性のロッカーなどをあさって撮影したもの。下着については自宅で撮影しているとのことですので、盗んできたものと判断するのが妥当ではないでしょうか。普通に考えれば身分証の女性のものでしょう。 例えばご主人が浮気をしていて相手の女性のものを許可を得て撮ったとしても、そんな写真撮らせるかなという疑問が残ります。まして顔写真入りの身分証まで。 その写真のタイトルが編集されていなければ、撮影した年月日と時間になっているはずです。訳の分からない英語になっている場合は、どこかのサイトからダウンロードしたものでしょう。 その撮影日時からある程度の予測はできるでしょう。例えば勤務時間中であれば、ロッカーをあさった可能性が大きいですし。確認してみては?

re8176
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 撮影日時は20時頃なので、勤務中に撮影した可能性は十分あると思います。 私も同じように考えましたが、もしそうならどうしたらいいんでしょう…、これって犯罪ですよね。 指摘すると逆ギレされそうで、正直口に出すのが怖いです。

その他の回答 (3)

回答No.4

それ、浮気じゃないでしょ……盗撮でしょ…。 思うにPCに「コレクション」があるのではないかと…。 ちと覚悟しておいたほうがいいっすよ…。 ちなみに下着泥棒は、下着の持ち主のプロフィールも大事な欲情の「要素」なんだそうです。 盗んだ下着が何処の誰の物か、全てきっちり記録or記憶している、と聞いた事があります。 IDを撮影しているのは、そのためかもしれません…。

re8176
質問者

お礼

ありがとうございます。 みなさんの回答から、盗撮をしているようですね。 ほんとに覚悟しないといけませんね。 主人への対応について、考えたいと思います。

  • vivi1017
  • ベストアンサー率16% (31/183)
回答No.3

ナンバー2の回答の方と同じことを想像しました。 その社員証の女性の持ち物から、勝手に盗み、 撮影したものじゃないかと思います。 もし、女性が自分から撮影したり、旦那さんに 撮影してもらったとして、社員証の写真を 旦那さんに送るのは不自然だと思ったからです。 旦那さんが勝手に撮影したものなら、がてんが いきます。

  • thirdforce
  • ベストアンサー率23% (348/1453)
回答No.1

誰かのいたずらでしょう。 不倫なら、まずすぐにばれるようなことはしませんよ。 慎重になるものです。 もし本当に不倫だとしても、別れ話に持っていくために、奥さんに見せてやろうという気持ちもあるかもしれません。 ご主人と思い切って、話すべきです。 不倫があったにしても、ご主人が離婚する気が無く、誤れば、許してあげてください。 一人で思い悩むとノイローゼになりますよ。 太っ腹で対処してください。多分僕は、いたずらだと思います。 火遊びなら、男として、あっても不思議でないです。 これが長続きしたり、他の相手と何度も不倫を繰り返すなら別ですが。

re8176
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人は几帳面なタイプなので、自分の携帯の送信メールに画像を残したままというのが信じられないです。ただ単に消去するのを忘れているのか、それともおっしゃる通り、私に見られても平気だと思っているのか・・・ ただ離婚なんて考えているようには思えなくて。 写真を見てしまって、私も主人の顔をまっすぐ見ることができずにいると、さすがに様子がおかしいと思ったのか「なんか悩み事あるの?」「俺がゲームばっかりしてるから、さみしかったんか?」と言ったりしてくれます。 私自身は離婚は考えていないので、このまま気がつかないふりをしていたほうがいいんでしょうか…

関連するQ&A

  • 主人のパソコンに女性の下着とズボン、

    主人のパソコンに女性の下着とズボン、 ほかの女性とのデートした写真がありました。(一緒には撮っていません。)同じ会社の子のようです。 主人の携帯で撮影したものを、パソコンに送信していました。 これだけでは、離婚の理由にはなりませんか? 肉体関係があきらかでなければ、無理なんでしょうか?

  • パンツ(ズボン)の呼び方について

    1.あなたは普段パンツ(ズボン)どっちの言葉を使いますか? 2.あなたはスカート派?ワンピース派?パンツ派(ズボン派)?パンツ派(下着)どれですか? 3.2の理由は何? 4.スカートの下にパンツ(ズボン)を穿く女性をどう思いますか?

  • ズボンをはいてしゃがむとパンツが見える

    のでこまっています。 私は職場では長袖カットソー(Tシャツ)とズボンで仕事をすることが多いのですが、 下の方にあるものを取るためにしゃがんだとき、 ズボンのおしりの部分がめくれたような状態になり、後ろからパンツがちらりとみえてしまいます。 パンツが見えないようにするには、 丈が長いTシャツやジャケットを着て見えないようにするしか思いつかないのですが、他になにか方法はないでしょうか? 女性のみなさんどうされてますか? アドバイスいただけるとうれしいです。

  • 女性の下着の呼び方 違いがわかりません

    女性の下着で、”パンティー”と”ショーツ”と”パンツ”の違いがわかりません。因みに”パンツ”はズボンの方ではなく下着の方です。 女性自身は、女性の下着をなんて呼んでいるんですか? 宜しくお願いします。

  • 主人が私の下着を持ち出します。

    主人が私の下着を持ち出します。 結婚5か月の主婦です。 主人には女装壁があります。 今年の1月に出張と言い、外泊をしました。 翌日帰宅し、通常通り出社したのですが、 仕事で使っているデジカメを家に忘れていました。 私は、なんの疑いもなく、仕事で撮った写真が入っているものと思い、 デジカメを見たところ、主人が女装(下着姿もあります)している写真が入っていました。 この時はショックを受けましたが、一人で楽しんでいる女装なので、 受け止める事にしました。 普段は良い人なので。 主人は女装グッズ(女性物のかつらや下着など)をスーツケースに鍵をかけてしまっています。 ある日、私が帰宅すると部屋が乱れている気配を感じました。 テーブルの上に靴の足跡があったり、姿見が移動していたり、といった感じです。 そして、主人のスーツケースと私の下着が上下2セットなくなっていました。 なぜ私の下着を持ち出すのでしょうか? 私は主人の性癖は受け止めたつもりでいますが、私の下着を持ち出され 私自身汚された気持ちです。 そして、今日もスーツケースと私の下着がなくなっています。 私は今、主人に「あなたの女性壁を知っています」「下着は持ち出さないで」と 言おうか迷っています。 主人の事は好きなので、今後も結婚生活は続けていきたいのですが、 こんな事が繰り返されると、主人を尊敬する事ができなくなりそうです。 ちなみに、すでにセックスレスです。 セックスは子供をつくるためだけにするといった感じです。 このような事は、誰にも相談できません。 ぜひアドバイスを下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • パンツルックの女性の後ろ姿

    全ての女性ではありませんがパンツルックの女性の後ろ姿でスタイルが良くお尻が大きくふっくらしている女性がいると視線がお尻にいきます。その時に下着のラインが出ているとじっと見てしまいます。女性の方にお聞きします。他の女性の下着のラインが出ているのを見ると視線がいきじっと見てしまいますか?勿論スタイルが悪ければ見ないと思います。もし男性で女性用の下着(パンツ ガードル)をはき男性用のズボンをはいていても下着のラインが出ますか?全ての女性のパンツルックに下着のラインが出ている訳ではありません。あれはたまたま下着のラインが出やすいパンツ(ズボン)をはいているだけですか。本人は他の女性のパンツ姿を見てラインが出ているのに気がついているのですか?

  • 男性の下着を見て女性は

    最近、男性用の下着で、パッド入りのビキニパンツが売られています。  つまり、、ペニスをしまうところを覆い被さるようなパッドがついていて、もっこりが大きく見えるようにするものです。  女性は、男性のズボンの前のもっこりしたところが大きいと、性的な魅力を感じるのですか。ビキニパンツのもっこりが大きいと、性的な興奮を覚えますか。女性の下着と同じで、異性の視線のためにデザインするのだろうけど、男の発想ではそんなパンツ作らないと思う。  ちなみに僕は他の男の前のもっこりなど見たくもありません。

  • 履けるパンツ(ズボン)が無いっ!

    はじめましてこんにちは。 女性ならパンツ(ズボン)選びで迷われた方は多いと思います。 私はウエストと、腰まわり(お尻)が細く、 逆に太股から下がたくましく、必要以上に太いんです。 ですから毎回パンツ選びには悩まされています。 今回もパンツを購入する予定ですが、 どちらを購入すべきか迷っています。 購入を検討しているパンツは ウエストと腰まわりはジャストフィットなのですが、 太股とふくらはぎがピチピチで 着用時少し横線が入ってしまいます(汗)。 しゃがんだ時ですが、若干お尻がきついです。 ワンサイズ大き目の物になると 太股もふくらはぎ部分も余裕があるのですが、 腰まわりとウエスト部分がぶかぶかしています。 ベルトをして調節するにも布が余っているため シワがよっておかしく見えます。 ベルトをしないと腰まわりやウエスト部分の余った布のせいで 太って見えますし、 しゃがんだ時後ろ(お尻)部分が空いてしまいます。 だったら買うなと言われそうですが、 いつもどちらか(ピチピチorだぼだぼ)で迷っています。 やはりピチピチのほうが恥ずかしいでしょうか? それともだぼだぼの方がだらしがなく見えますか? 第三者様からのご回答、アドバイスお待ちしております。

  • 女性用下着について

    この写真の女性用下着を探しています。どこのメーカーなのかもわかりません。写真は一年ほど前に撮影されたものです。どこのメーカーか、通販商品なのか、ネットでも買えるのか等、どんな情報でも構いませんのでご協力下さい。よろしくお願い致します。

  • 女性の下着が見えたら、どう思いますか?

    私は20代後半の女性です。 私は胸元が広い服は着ていないのですが、前かがみになった時にブラが見えてしまうことがあるようです。胸が小さいので、多分普通の女性より服の胸周りがユルいせいかもしれません。 人に指摘されてから、中にキャミやチューブトップを着てなるべく見えないように注意しているのですが、ふとしたときに見えてしまうこともあるようで、先日また男性に注意されました。(もしかしたら、そこまで凝視してないから、キャミを下着と勘違いしたのかも) また、いつもひざ上丈のスカートを履いているのですが、仕事中に前に乗り出したりした時、パンツがチラっと見えたと注意されました。それ以来、後ろに人がいそうなところでは前かがみにならないよう注意しています。(パンツ(ズボン)や長いスカートは体型的に似合わない) 今の職場で、3人の男性に注意されました…。下着が見えてしまうなんて、とても恥ずかしいです…。これからの季節、厚手のカラータイツを履くのでパンツは大丈夫だと思うのですが、ブラについてはより一層注意しなければと思っています。 ただ気になることがあります。前にブラとパンツを注意してくれた男性のうち2人から、デートやHに誘われています。注意してくれた時は、明るく冗談っぽく言ってくれたのですが、内心は違ったのかもしれません。 それで思い出したのですが、昔付き合った彼氏にも付き合う前にブラが見えたことがあったそうで、嘘かホントか、「誘っているのかと思った」と言われました。 そこで男性にお伺いしたいのですが、もし女性の下着がチラっと見えたらどう思いますか?セクシーとか、大胆とか、肌を露出するような服装でなくても、「誘っている」と思いますか? 私は全くその気は無いので、そう思われてしまっているなら心外です。でも原因は私にあるので、改善しなければとは思いますが…。