• ベストアンサー

100円ショップで耳当て買ったのですが!('ω')

U ← こういう形のカーブになっていて開いている先端のところに 丸いニット生地がついています。しかしこれはこの棒のUの字の部分が 踏んづけたら壊れるなーと思い。 かばんとかにもしまえないなぁと思ったのですが、もっと高いものだと 柔軟性があっておりたためる耳当てもあるのかなぁと思いました そういうのあるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。(・´з`・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 折りたためるのありますよ。 https://item.rakuten.co.jp/plusnao/oth-54645/ それか、ニットの巻くタイプにすればいいのではないでしょうか?

tasukete2018
質問者

お礼

男性用も2000円か3000円ぐらいで買えるみたいですね。 参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。 (・´з`・)