• ベストアンサー

風俗嬢でも、クレジットカードは作れますか?

Takashi1970の回答

回答No.2

なんのためにクレジットカードを使うか、と言う事を考えれば、場合によっては抜け道が無くもありません。 分割払いやリボ払いをしたいから、と言うわけではないなら、こんなのもありますよ。 http://www.surugabank.co.jp/my/debit/index.html http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=30239 どちらも、VISAが使えるところなら、ネットショッピングを含め、ほとんどの場合使用可能です。 イーバンクの方はVISA認証サービスも使えます。

muchimi324
質問者

お礼

いろんなカード会社をもっと調べてみる必要がありますね。 大変参考になりました。 回答、ありがとうございました。