• 締切済み

LAN接続について

deadoutの回答

• deadout
回答No.1

頭が悪いので、質問内容とLANが結びつきません;;;;; ありきたりですが、OSのバージョンは何ですか? VISTAなら、ごちゃごちゃ触らずに、システムの保護からおかしく なる以前の復元ポイントへ戻ると早いです。XPなら修復セットアップ かなあぁ。 ちなみに、MBに直結しているLAN機能は壊れる可能性高いので 内蔵ボードを増設すると良いかも。私はそれで直しました。

robert0214
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 OSはXPです。すでにシステムの復元は試みましたが相変わらずでした。 内蔵ボード?ですか。高そうですね・・・。