• 締切済み

CDの吸出しについて…

CDからパソコンへ音楽を吸い出す時に、良い吸出しソフトってありますか? 今まだはWindows media piayerを使っていましたが、Ipodに入れるのに、iTunesを使った方が良いんですか? パソコンで聞く場合はなにが良いでしょうか? また他に良くする工夫とかありませんか? 吸出しも夜中に行う等の、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dokosoko2
回答No.2

iTunesでしょう。ここに方法とちょっとした工夫があります。 http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_music.htm 時間帯とかは関係ないです。

noname#99913
noname#99913
回答No.1

iPodを使うのでしたら、やはりiTunesがいいのではないでしょうか。相性がバッチリでしょうから。 WMPは少々癖があるので、使いこなすのに骨が折れます。 再生ソフトは、音にこだわるのなら専用のものがいいでしょうが、そうでなければiTunesでいいのでは。