• ベストアンサー

iTunesにCDから音楽をとりこむ

僕は今、iPodにCDから音楽をとりこむ場合、Windows Media Playerにまずとりこんで、形式を変換してiTunesに入れているのですが、iTunensにCDから音楽をとりこむ事はできないのでしょうか? また、できないにしてもWindows Media Playerからいちいち変換しなくてもいい方法はないでしょうか? 分かる方是非教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

WMPを経由する必要は全くありません。 通常はCDを入れてiTunesを立ち上げた時点で、左のウインドウにCDが表示されますので、後は右下の読み込みボタンを押せば良いだけです。

ryourin
質問者

お礼

やってみたら、できました! ありがとうございました。