• ベストアンサー

windows media player から itunes への音楽

windows media player から itunes への音楽の転送方法について教えてください。 ICレコーダーにて会議の様子を録音し、windows media player に入れました。 使用している IPODにて聞きたいため、itunesに入れたいのですがどんな方法がありますか? あまりPCに詳しくないため、出来れば詳細に教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amarift
回答No.1

最初からWMPではなくiTunesに登録すれば良かったのでは? ファイルがMP3又はAAC方式ならばそのまま同期して聴けます。 iPodを使うのであれば、WMPは別に使う必要無いです。