• 締切済み

ネットの元カレ

ネットで知り合い数年付き合いましたが いろいろあり 別れました 彼はネットで知り合った共通の友達に彼の中の二人を話しして誹謗中傷します 反論すべきでしょうか

みんなの回答

• qwerjpo
回答No.1

よく意味が分からないのですが、 その元カレがネット上であなたに関する悪口を書いているということでしょうか? でしたらサイトを管理している人に削除依頼をするなどいろいろ方法があります。 少なくとも反論したところで物事が収まるとは思えませんし、 下記のようなところに相談するなどして対策する方が賢く思えます。 ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku31.htm ttp://www.ihaho.jp/

m7dp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。反論は無意味ですね。参考になりました。