• ベストアンサー

vhsのテープをDVDにデジタル変換できないか?

VHSのテープをDVDにデジタルで収録できるか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.3

一番簡単なのは http://www.jvc-victor.co.jp/dvd/index_vhs_hdd_dvd.html のような製品を利用してコピーしてはどうでしょうか。

その他の回答 (4)

• avocad
回答No.5
  • akina_line
回答No.4

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://dvd.atw-plus.co.jp/index.html   ダビングサービスがあります。 では。

回答No.2

VHS内蔵のDVDレコーダーを使用すればできます。 VHSの出力をPCに取り込んで録画すればこの時点でデジタルなので、その後DVDに記録すればできます。

• URD
回答No.1

できますよ。 もちろんデジタルに移行したから画質が良くなる、ということはありません。