• 締切済み

奨学金のリレー口座について

奨学金のリレー口座を申し込みにいくのですが、これは口座を作った店舗でしか申し込めないのでしょうか? それとも同じ銀行の支店であればどこでも大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.2

「それとも」以下が正解です。  一例ですが、大阪支店で口座を作った方が、(同じ銀行の)東京支店でリレー口座の申し込みをすることは可能です。

回答No.1

わたしも奨学金を返還していますが、同じ銀行であれば口座を作った店舗以外の窓口でも手続き可能ですよ。