• ベストアンサー

ぶつかったときの衝撃を表す絵の素材がほしいです。

実際、ぶつかったときに見えるものではないのですが、 ほのおのような、爆発したときのようなイメージで、 ギザギザでぶつかったときの衝撃を表すような画像が欲しいのですが・・ イメージわきますでしょうか?ポスターなどでよく使われてそうな絵です。 何かがバシッと当たった感じが出る絵なのですが・・ そんな画像があるページを探しているのですがなかなか見つかりません。 よろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

HP素材で探してみました こういうイメージでしょうか? 下記URL 左フレームより アイコン道楽>ばくだん と、辿って下さい

参考URL:
http://www.j-mac.co.jp/amusement/sozai/frame.html
myu-1
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 おかげさまで、作っていたものが完成しました。 ありがとうございました。