• ベストアンサー

インターネットで小さな絵のダウンロード

例えば、水道の蛇口の絵や炎の絵トラックの絵など、ちいさなマスコットみたいな画像をダウンロードできるサイトを知っている方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

そのような小さな絵のことをコンピュ-タの世界ではアイコンと呼んでいます。下記などはいかがでしょうか? ここには壁紙もありますよ(^_^)

参考URL:
http://www.pixture.com/icon/index-j.php
takeshii
質問者

補足

ありがとうございます。 アイコンよりも大きな絵があるサイトは知っていますか? 知っていたら教えてください。パワーポイント等に貼ることができるような大きさなのですが。