• 締切済み

炎の絵(切り絵風)を探しています

滝平二郎さん(「モチモチの木」や「花咲き山」などの絵本の挿絵を描いておられます)のようなタッチで描かれた炎の絵を探しています。 フリーの素材(クリップアート)でダウンロードできればよいのですが、 「○○の本に載っていました」などの情報でも結構です。 イメージとしては「燃え盛る炎」なのですが、デザインの参考にしたいのであまり複雑すぎるものでないほうがよいです。 ワードのクリップアートより、少し複雑かな?というぐらいがベストです。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• pideon
回答No.1

お探しのものと種類は違うのですが…… >デザインの参考にしたいので ということですので、 不動明王の炎はどうでしょうか? 家紋の炎なんかも。 こんなのは? http://www.mandalar.com/kamon/