• ベストアンサー

トレースした文字をブラシで・・・

illustrator CS3とphotoshop CS4を持っているのですが、トレースした文字をブラシで自動的になぞりたいのですが、そういうことは出来るのでしょうか?やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.2

Illustratorなら。 トレースした文字を選択>ツールパネルかカラーパネルで「線」が設定出来るように手前に表示>ブラシパネルかブラシライブラリ内の希望のブラシをクリック。

その他の回答 (1)

• tukunezx
回答No.1

これまたザックリとした質問で意図するところがイマイチ不明ですが フォトショップの場合、とりあえずパスで描いたのを「パスの境界線を描く」でブラシを指定してやれば描けるけどソレではないのかな。 同じことはイラストレータでもできる。