• 締切済み

写真をオートトレースして、それに色を‥…。

家にある生地をスキャニングしました。こちらを自動トレースして、イラストレーターで色付けをしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?CS5を使っています。 色々、昨日から調べているのですが、どうしても出来なくて‥・。 お分かりになる方いらっしゃいますか? すいません、初めて質問するので、こんな文面で良いのか。 どうか、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

ファイルメニューで『配置』を選択し、スキャンデータを新規書類に配置。 オブジェクトメニューから『ライブトレース』を選択。

1974219
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ネットの調子&マックの調子も悪くなり・・・。 これから、マックを調整してから試してみます。 それから、トライします! また、分からなくなったら質問させて下さい。 有難うございます。う~~~。本当に有難うございます。