• ベストアンサー

日銀は全部で何株あるんですか?

日銀は全部で何株(出資証券だから何枚??)あるんですか? 時価総額がいくらなのかな?って思ったんですが、 マケスピの四季報見ても白紙で分かりませんでした。。 ご存知の方いたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.2

http://company.nikkei.co.jp/gaiyo/gaiyo.aspx?scode=8301 発行済み株式数 1,000,000 (株)

qwert00000
質問者

お礼

日経ネットに出てたとは知りませんでした! 600億なんですね。 ありがとうございました^^ 

その他の回答 (1)

• reup_001
回答No.1

実は内緒なんです。 お金の仕組みがばれるので。