• 締切済み

今秋上場するリクルート株について

リクルート株が今秋上場する予定であると日本経済新聞や東洋経済などが伝えています。その公開値、または初値、または時価総額についての前評判が知りたいのですが、ご存じのお方がいらっしゃいましたらご教授願います。

みんなの回答

回答No.1

リクルート株と直接関係ないかもしれませんが、、、現在、詐欺の疑いで捜査が入っているレックスロード社の事件をご存知ですか?この無許可旅行業者をユーザーに勧め、大問題になっているエイビーロードというサイトは、リクルートライフスタイルが運営しています。コンプライアンスの甘さは、リクルートのグループ会社全体を通していえることかもしれないので、ご参考までに…  ちなみに、同サイト経由で不利益を被ったユーザーに全額補償と打ち出していますが、多くのユーザーが「対象外」として切り捨てられるいるようです。今後、リクルートグループの信頼という意味でどのような影響が出るか考慮した方がいいですよ?