• 締切済み

メールでカウンセリング相談を受けられるところを教えて!

20代中盤の男です。 仕事の連続だけの日々。 重なり続けるストレス。 苦痛で苦痛で消えてしまいたい思いで毎日生きてます。 多分、うつ病だと思います。 でも、ゆっくりと通院している余裕はありません。 だからせめて、メールでも良いので本音で相談できるような機関を 知りたいです。 根本的な解決に繋がるのかどうかは分かりませんが、 ただただ、自分の気持ちを全て吐き出したい・・・。 そんな気持ちです。 どなたかご存知の方是非、よろしくお願いします。

みんなの回答

• jinseiwalk
回答No.2

メールカウンセリングもいいですがスカイプで話する方がストレス取れますよ。

noname#159174
noname#159174
回答No.1

メールカウンセリングで検索すると、沢山ヒットするので、調べてみてください!有料が多いですが… 少しでもお気持ちが楽になられますように☆