• 締切済み

大学の講義の商法で困ってます

今度12月11日に大学の講義の商法でミニテストがあって、出題形式は論述1題のみで、持ち込み可能なんですが配点が50点というかなりきつい感じなのです。予め問題は教えてもらっているのですが、 「商法が相次運送人の責任について特段の規定を置くのはなぜか?」商法511条、577条、579条、及び766条に言及しつつ説明しなさい。という問題なのですが、いまいちよくわからないため、よろしかったら教えていただきたいという所存で質問しました。

みんなの回答

• koko_u_u
回答No.1

>持ち込み可能なんですが配点が50点というかなりきつい感じなのです。 >予め問題は教えてもらっているのですが ゆるゆるじゃんよ。