• 締切済み

バックアップのため、メール全てとお気に入り欄

PCまだよくわからないのでメール内容連絡先全てと、お気に入り欄バックアップUSBメモリーに取り入れる簡単な方法お教え願いますか、当方まだPC操作未熟なものでわかりやすく聞きたいのですが、

みんなの回答

• violet430
回答No.2

それはメールソフト次第で変わります、 専用ツールがある場合があるからです。 一般的にはこちらを参照下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

simo2833
質問者

お礼

有難うございました

• ginlime
回答No.1

お使いになっているメイルソフトによりますが、 普通は、インポート・エクスポートのエクスポートで 可能です。 OutlookExpressの場合であれば、専用バックアップソフトの Exma(フリーソフト)をダウンロードして、作成した バックアップファイルを、USBにコピーすれば可能です。

simo2833
質問者

お礼

有難ういございました