• ベストアンサー

結婚式の二次会

会社の同僚が社内恋愛で結婚します。 私は二次会に呼ばれました。 でもそこまで親しい仲ではありません。社内恋愛してることを隠していたようなのですが二次会のメールを見て初めて付き合ってることを私は知ったくらいなんです。 その程度でしたら二次会に行かなくてもよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldmacfan
回答No.2

何らかの事情(家の事情など)ということにして、遠慮した方がいいです。 気も進まないのに2次会まで出るのは、いいことはないので勧めません。

その他の回答 (1)

noname#108734
noname#108734
回答No.1

気がすすまなければ 無理していく事はありませんよ!! 私だったら 嫌な事は さけます。