• ベストアンサー

告白を・・・

mitunaiの回答

• ベストアンサー
  • mitunai
回答No.3

うーん、むつかしいですねぇ。私の場合、告白してその場で撃沈のが何回かありましたので、期待が持てるのかもしれないし、それとも友人としてならいいので、どういえば今の関係でいられるかなぁって考えている可能性が高いような気もしますけど、そのときの目線、言葉の抑揚によっても微妙に変わってくるようにも思います。まだ、断られたわけでもないので、今から悲観することはありません。もちろん自信を持つこともできませんけどね。

blacker_1212
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません 今日結果がありました。 「今までそんなこと考えたことなかったから、今の関係がいい」って言われました。 回答してくれた人本当にありがとうございました。