• 締切済み

YouTubeから音楽を取りたいのですが

まぁ、取ることは出来るんですが、元の音量が小さくて、いつもそれは断念してました。 けど、もしも元の音量を大きく出来る方法があれば知りたいです 是非教えて下さい。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

「サウンドイット」というソフトを使えば、音量を持ち上げることが可能です。 http://www.ssw.co.jp/products/sit/ このお試し版をダウンロードして、アプリケーションの上で、音を大きくしたいファイルを開きます。そのときの形式は何であっても開くことができます。 開くと青と赤のグラブが出ますので、 編集→すべてを選択 加工→ノーマライズ これで、市販のCDと同じ音量になりますので、これを ファイル→名前を付けて保存(そのときに普通はMP3形式を選びます) そのPCで聞くだけなら、「上書き保存」でもOKです。 もし、CDに焼きたいのであれば、保存するときにWAV形式を選ぶ必要があります。 http://iriski005.blog25.fc2.com/blog-entry-46.html また、複数のファイルを、一括で音量を整えるソフトもあります。 http://dtmfreesoftdownload.seesaa.net/category/2464427-1.html