• 締切済み

自転車の鍵をなくした

自転車の鍵をなくしてしまいました。(輪っかのです) 明日、乗りたいのですが、あける方法は、 ないでしょうか??? マイナスドライバーは、ありません。 至急、回答お願いします!

みんなの回答

noname#99860
noname#99860
回答No.1

「鍵の110番」などの業者を呼び、開けてもらいましょう。 よほどのものでなければ開けられるらしいです。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E9%8D%B5%E3%81%AE110%E7%95%AA&lr=&aq=f&oq=

1132121
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 お父さんに壊してもらって開きました。