• 締切済み

見返されたことある?

tyabouzu30の回答

回答No.1

ありますよ~w 付き合ってて私から振った相手ですが先日10年ぶりに会いました。 付き合ってた時にはそんなにカワイイとか特別思ったことはなかったですがものすごくカワイイと感じました。 相手もすでに子持ちの主婦さんですし私も子持ちの大黒柱なんで変な気を起こすことはありませんが少しもったいなかったなぁと思いました。

noname#99180
質問者

お礼

ありがとうございました! 時がたてばあり得るんですね。参考になりました!