• 締切済み

難治性皮膚潰瘍

原因不明の難治性皮膚潰瘍に悩まされています もし同じ病気で克服された方がいたら、治療方法とその後の経過(再発したかどうか)を教えて下さい

• 病気

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

潰瘍…とのコトですが、診察はされたのでしょうか? アレルギーかもしれないし、化学物質が原因かもしれませんし、 ウィルス性なのかも? 自称・専門家に回答して貰うよりも診察がいいのでは ないでしょうか?(他には病変はありませんか?)