• ベストアンサー

ピアノ

ピアノで嵐の曲を弾きたいです。 どの曲が簡単でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

YOUTUBEで「嵐 ピアノ演奏」で検索すると、 実際にピアノを弾いた動画があります。 手元がはっきり見えるので参考になると思います。

その他の回答 (1)

• TAC-TAB
回答No.1

最近の曲は、どれもそこそこ難しいです。 易しいのは、「ハダシの未来」だと思います。 少し昔の曲になりますが、キーがCメジャー(ハ長調)、速さが=133で、譜割も易しいです。 弾き語りでも、ピアノソロでもこの曲が一番易しいと思います。