• ベストアンサー

女性でも女性の裸に興味があるのは正常でしょうか?

こんにちは、 先日、彼女とDVDショップに行ったら、彼女がエロDVDを何本か借りました。 俺は、「まさかあのDVDは、俺を誘惑する為の道具??」と思い、ドキドキしていたら、 「このDVDは、あんたみたいな真面目人間がみたら文句タラタラ言われそうだから一人で見る。」と言って一人でエロDVDを見ていました。 そのDVDの内容は、ストリッパーの人生みたいな内容で主に女性の裸が出てくる内容だと思うのですが、同姓の裸みて楽しいの?と思いました。 俺の彼女は正常でしょうか?

noname#104693
noname#104693

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cub-ix
  • ベストアンサー率43% (169/390)
回答No.2

普通じゃないですかね。 女性だってAVを公にしないだけで見てる人は見てるわけだし、エロDVDとアバウトな概要なんで実際がどんなのかわからないですが、私も女性ですが女性の裸は楽しい云々はおいておいて興味はあります。 見ていて綺麗だなーと思う体は見てみたいし、自分には無理だけどこんな体だったらなーという憧れなどもあります。 彼女さんの台詞と概要を見た感じでいくと、ストリッパーのドキュメンタリー系(もしくは実話を元にした)映画とかっていうオチはないですよね…

noname#104693
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 俄かには信じられず、一晩置いて見ましたが、誰からも反論が無いところを見ると本当にそうなんですね。 >彼女さんの台詞と概要を見た感じでいくと、ストリッパーのドキュメンタリー系(もしくは実話を元にした)映画とかっていうオチはないですよね… そうですけど、、、。 やっぱ、俺が変?

その他の回答 (1)

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

18禁のアダルトコーナーに入ったなら そういう疑問もわかるけど 裸が出てくるからエロエロというのは 違うと思うけど。 なので、正常だと思いますが。

noname#104693
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 俄かには信じられず、一晩置いて見ましたが、誰からも反論が無いところを見ると本当にそうなんですね。

関連するQ&A

  • 女性の裸に興味ない?

    以前こちらで、新婚なのに、夫がHに対して淡白という話をさせてもらったものです。その後EDもほぼ治り、回数は増えてきたんですが、でもやっぱり私の裸にはあんまり興味がないようです。ちなみに、私はGカップで、ウエストも細くて、今までつきあった人からも、こんなにスタイルの良い子はいないって言われてきました。女友達も「だんなさん、もったいないね」、といっています。 私の裸というよりも、声とか、雰囲気が大事といってごまかされます。 でも、私自身の女として綺麗なスタイルでいたいとか、女として認められる、褒められる、生き甲斐とか否定されたようで、毎日悲しくて憂鬱です、この事が心の闇としてある限り、夫の事心のそこからは好きになれないでいます。 夫は相変わらず私の事が大好きで大事にしてくれますが、私の求めるものは女としても扱いです。 どうしたら良いでしょうか? これももともと持っている彼の性格なので絶望してます。 でもでもなんとかしたいです。

  • ディズニーの古い映画のタイトルをさがしています

    1950年(昭和35年)前後に上映されたディズニー映画です。 2本立てのサブの映画。 実写版。 内容は製薬会社が風邪薬の開発のために裸で1か月間過ごす実験員を募集。 応募した一人がストリッパーでした。 小さいころで、映画で女性の裸を見たのは初めてでびっくりしました。 母と一緒に行ったので体裁が悪くて、結局のこの映画はその後も話題になりませんでした。 この映画のタイトル(日本語でも英語でも)を探していますが見つかりません。 どなたかお分かりになる方はいらっしゃいませんか。

  • 人間のトラブル

    今人生相談したいです。 先ずは人間関係です。(>_<)私はみんなに着いていくと?1人の世界に活かされます。人に着いていくと着いてこなくなり。逃げていかされます。文句言われたりもします。どうしたらみんなの世界に入れますか!?

  • エロサイトの毎日巡回をやめたいのですが・・・

    馬鹿馬鹿しい内容なのですが、こういった所でしか相談できないので質問してみようと思いました。 自分は30歳にもなってエロサイトにあるzip形式の動画ファイル(無料)を毎日落として寂しさを紛らわしています。そして、用を済ませ見終わった後、気に入った動画があったら編集して更に保存するという作業をほぼ毎日しています。要するにどうしようもない生活を送っているのです。 この年になるといい加減もう卒業しないといけないと思い始めて、辞めようとは思っていてもどうしてもPCを起動すると巡回してしまいます。理由として彼女がいない、エロの良作品を今日は何が見れるのだろう?・・・という儚い誘惑(性欲)に負けてしまいます。 全部で約30サイトほどブックマークに登録してあるのですが、ファイルを落とすのにも30分~1時間ほど掛かり、無駄な時間を過ごしてしまったという後悔と、やる事がすんだ後、俺は何をやっているのだという後悔が押し寄せてきます。 エロ本や、DVDではもう満足ができない状態にもなっています。 性欲やエロ系の誘惑に屈しないようにするにはどうしたらいいでしょうか?自分ではちょっと中毒になっていると思います。理想としてはPCを普段使用する時は、暮らしに役立つ健康的な知りたい情報を確認するだけにしたいのです。自分はどうしてもエロ系や2チャンネル、ゲーム等にいそしんでしまいます。計画性が無いというか、時間もフリーなんです。生活習慣から変えないとやっぱり駄目だとは思っているのですが、どうも断ち切れないし、踏ん切りがつきません。 ぬるい人間という事は重々承知なのですが、辞めたいと思っています。でも、PCは便利で使ってしまうという現状です。 私もエロサイト昔は巡回していたけどもう辞めましたという方、もしいらしたらご意見お聞かせ下さい。その他の方の御忠告、お叱りも勿論募集です。 よろしくお願いします。

  • 高校卒業までに

    不登校でもなかったのに友達といえる人間が一人もできないつくれなかった原因はなんだと思いますか?(自分は高卒です。) 人間関係の構築の仕方それらを学べなかった学ばなかった要因はなんだと思いますか? 38歳の質問なのでモンスターペアレントなんて時代ではないです。 うちのとうちゃんかあちゃんが学校に何か文句言いにいったなんてことも一度もないです特に大きないじめにあってたわけでもないですし。僕と関わっていても女性としたしくなれるわけでもないし、彼女ができるわけでもない、かといって一緒にいて面白いわけでもない。やはり中学生や高校生でも悩みは大人とそう変わらないのでしょうか?ぼくはそれがなんだかわかずパニック障害になり自律神経を悪くして精神科医に相談した22年前と全く変わってません。 正常な人生で他人に認知されたりといったそういった人生とはそもそも無縁な人生だったのでしょうか?

  • 盗撮される女性の気持ち

    こんにちは 私(男)は五人兄弟で、姉が二人、私、妹が二人です 姉が彼氏から盗撮DVDが出回ってる 一般の素人の女性が彼女達の知らない内に許可なく裸(すっぽんぽん、しかも顔だし)を撮影され、ネットとかで商売の道具にされている と聞いたそうだ 姉は温泉旅行が好きでよく行っている もしかしたら自分も撮影されてるかも知れないと不安がって怒ってた 法律はよく解らないが、入浴してる女性を彼女達の知らない内に撮影って犯罪じゃないっけ?ネット検索すると、一杯ヒットする 警察や行政は何か対策とかやってるのかな? この間、ネットに詳しい知り合いと盗撮について話をしたら口論になった 彼いわく、彼女達は男(特に盗撮マニア)の夜のオカズとして役に立ってるから有用なのだ、ある意味幸せじゃないか、人の役に立ってるんだから、しかも本人達は自分が盗撮されてる事に気づいてないんだから、それでいいんだ …お前 マジか?って私は思った 家族が自分以外皆、女性なので、多少は意見が女性側になってしまうが、彼女達に気づかれないように(バレないように)裸を撮影して、しかもそれをネットで全世界に流すって凄まじい悪行だろ、 公平を期する為に言うと、私も大人の男だから、アダルトビデオはみる、ただし私がみるのは、普通のやつだ(彼女達は自分の意思で出演し裸を撮影して不特定多数の男に見られると解ってる) 一方、盗撮ものは違う、一般の素人女性を勝手に撮影しかも裸の 勝手に撮影されてネットで裸の映像、垂れ流しにされてる女性の気持ちとか、考えないのかなぁって思う、屈辱感と羞恥心で一杯だと思う 知り合いとか近所の人とかに見られる可能性もある 姉から男性が考えてる以上に女性は裸を見られるのが恥ずかしいと感じてるって教わった 科学技術の進歩と人間の理性、モラルの進歩って一致しないのかって思う 嫌な想像だが、姉が盗撮されてたらと考えてると、撮影した奴に怒りがこみ上げてくる 結局これって個人レベルじゃ解決できないだろうな 男として綺麗事、言い過ぎましたか? この文章読んでどう思いましたか? ご意見、お待ちしてます

  • 女性に敵視されやすい

    長年の悩みを相談させて頂きます。 小学生の頃、外見に無頓着だったのが原因なのか何年かイジメに合いました。(外見のことで貶されたので) それを期に、自分は綺麗になりたいと心に決めてから気を配り努力をしてきました。 そんな矢先に、私が高校生になった辺りから母と姉からイジメのような嫌がらせに合いました。 最終的に私が出ていく形ではないのですが高校三年生から一緒には住んでいません。 端的に言うと、母と姉には女性として強いライバル意識を持たれてしまい、父を味方に私を潰してきました。 嘘を並べ立てられ父にはかなり嫌われてしまいました。 当時は大分精神的にきましたが、今では克服し、母ともたまに会いご飯を食べたり出来るようになりました。未だに、女性としてのネチネチとした攻撃はありますが、適度にあしらえています。 (嫌がらせの具体的な内容は省きますが、疑問点等がありましたらコメください) そこで私が悩んでいるのは 上記に書いたように家族内の女性を初めとして、会社や学校などの社会でも何故か同姓から嫌がらせに会ってしまうことに悩んでいます。 私は普通にしているつもりでもイジメの標的にされてそして何故か嘘や噂が立ちます。 一々誤解を解きたい訳でなく、同姓の友達が欲しい(あるいは、標的にされたくない。普通に過ごしたい)と思っているのですがなかなか上手くいきません。 同姓と会話をするときはかなり気を配りながら話をしているのですが、嫌われてしまいます。 例えば、私が特に気を付けている部分は ・相手が自慢話をしたら誉めたり話に載る ・彼氏が居ない人には彼氏の話をしない ・彼氏の話を聞かれた場合は、のろけ話はしない、嫉妬されない話にする 等です。 今まで、イジメられた時に力になってくれたり応援してくれた本当に有り難い同姓の先輩も居ましたし、楽しく仕事できた同僚も居ましたので、必ずしも同姓の方全てと上手くいかない訳ではないのですが、 そんな方に出逢うことが極々稀で、私自身どうしたら良いのか悩んでいます。 そんなつもりはないのに、目立とうとしてる、自慢してる等文句を言われてしまいます。 そして気が付くと仲の良かった人が、私を悪く言う人の方に行ってしまうことが多いです。 外見に無頓着だった為にイジメられた経験もあり、その都度自分の身だしなみや振る舞い等を振り返るのですが、 大きな嫌われてしまう原因がわかりません。 代表的なぶりっこでもありません。 例え嫌がらせに会って内心は物凄く怖くても、自分から泣いたり、広めたりはしません。負けず嫌いなのでおおっぴらに悲劇のヒロインぶりません。(親しい人には弱音や愚痴を吐きます) 自慢話はしないように、あるいは自慢にとられないように心がけています。 色々と心がけていることを並べましたが、必ず出来ているかはわかりません。 気を付けるべき点や、 同姓から嫌われてしまう原因 あるいは私はどう接していくべきかアドバイス頂きたいです。

  • 撮影会モデルは、エロ系お仕事の子が優遇される?

    撮影会モデルは、エロ系お仕事の子が優遇される? 知人で、一時期、コスプレや普通の洋服での「撮影会モデル」の事務所に登録して、すぐ辞めてしまった子がいます。 彼女はTVのエキストラなどを趣味の範囲でしていたのですが、たまたまネットで見つけた「撮影会モデル」に興味を持ち、面接に行き、採用になりました。 同じ時期に、もう一人採用になった女の子がいたそうです。 撮影会は、集客のために女の子のプロフィールや紹介文(宣伝文)をホームページやブログにオーナーが書くそうです。 知人が何気なくホームページとブログを見たら、 「この内容では、お客さんは誰も来たくないだろう」 というような内容が書かれていて愕然としたそうです。 同時期に採用された女の子は 「我が○○撮影会の今年を占う期待の新人!!」 などと持ち上げられていたそうです。 知人がオーナーに抗議して、宣伝文を直してほしいとお願いしたところ 「今まで、私が書いた宣伝文に文句を付けたモデルは初めてだ!モデルのくせに生意気だ!」 などと言われ、知人の撮影会の予定は組めないと言われ、知人も納得いかないので辞めたと言っていました。 後日、知人と同時期に採用された女の子が色々なところの撮影会で撮られた写真などを、いくつかのサイトで見つけましたが、彼女の経歴を見て驚きました。 「元・ストリッパー」 私は撮影会などの詳しいことは分からないのですが、ああいったモデルとして優遇されるのは、やはり「エロ系お仕事」の子なのでしょうか? ちなみに、知人はブスやデブではありません。むしろ顔立ちは綺麗だと思うし、スタイルもいいです。 ただ…「エロ系要素」が見るからにありません。

  • 高校時代の担任の女性教師との恋愛

    「釣り」と言われてしまいそうな内容と書き方になってしまいますが、どなたか真面目な方がご回答下さると願っています。 私(大学1年)は今かつて高校で受け持ってもらっていた先生(10歳ほど年上)と恋愛関係にあります。その先生が、そろそろ私との"初体験"を望んでいるようなのです。 実を言うと在学中からお互いに好意は示しており、職員室から離れた準備室で密かに会っていました。スキンシップも多く、頻繁にディープキスはしていましたし、帰り道で別れるときも、誰も見ていないのを見計らってキスを交わしてから。学校では私が先生のおっぱいを服の上から揉んだり、ブラやパンツの中に手を入れてお尻や乳首や性器を触ったりということもありました。激しいときだと、彼女の服を脱がして裸にした後一緒に抱き合ったりしていました(私は服を着たまま)。 私はたいてい服を着たままだったので、先生に自分だけおっぱいや性器を丸出しにするのが恥ずかしくないかと聞いたことがあるのですが、当時彼女は「お互いに脱いじゃうと、本番までしたくなっちゃうもん。○○くん(私)はまだ怖いでしょ。」と話していました。 ですが最近、「そろそろいいよね。私ならいつでも待ってるよ。」と言われ、何やら私から誘うような感じになっています。きっかけはさりげなく作ってくれます。私の部屋に彼女を招いたとき、シャワーを貸したのですが、バスタオルを巻かないで私の前に出てきて、私の顔に裸の胸を押し付けたりして誘惑されました。……が、私からはどうしても行為を切りだせませんでした。彼女は経験人数は一人だそうですが、私にはまったくありません。私の方から初体験を誘うときはどうすればいいでしょうか(避妊とかそういうのじゃなくて、気配り的なこと)?

  • 人間とは道具か。

    人間とは道具か。 21歳の男性です。 長い間悩んでいた事があって、この場で相談させて頂きます。 中学生の頃将来の事で悩んでいた時、自分の生まれた理由をふと考えたことがありました。 両親がいて、自分を育ててきてくれた。それは間違いありません。 でも、「何の為」に私を生んだのか。 子孫を残す為。老後の面倒を見てもらう為。理由は他にもあるかもしれません。 その考えに至った時自分が目的の為に造られた道具に思えて、自分が持つ感情や人生に何の意味も無いように思うようになりました。 自分の為に生きる事に意味は無く、与えられた役目を果たす事が生きている目的。 仮に何かを楽しい・幸せだと思っても、「道具」としてそれが正しいのか必要なのかと常に心のどこかで疑問を感じています。 自分の目的についても、私は子孫を残す事に疑問を持っています。 それは私の狂った思考に原因があるのですが、目的の為に次の命を生みだす事、より端的に言えば「欲しいから」という理由で命を生み出すのが正しいのかわかりませんでした。 私は道具としての役目に疑問を持った、目的を果たせないただの欠陥品なのだと思います。 今でも、自分が道具だという考えは消えていません。傍から見れば馬鹿らしいかもしれません。 私は造られた道具でしょうか。 ただの道具に「自分の為に生きる事」が赦されるのでしょうか。