• ベストアンサー

女性でも女性の裸に興味があるのは正常でしょうか?

こんにちは、 先日、彼女とDVDショップに行ったら、彼女がエロDVDを何本か借りました。 俺は、「まさかあのDVDは、俺を誘惑する為の道具??」と思い、ドキドキしていたら、 「このDVDは、あんたみたいな真面目人間がみたら文句タラタラ言われそうだから一人で見る。」と言って一人でエロDVDを見ていました。 そのDVDの内容は、ストリッパーの人生みたいな内容で主に女性の裸が出てくる内容だと思うのですが、同姓の裸みて楽しいの?と思いました。 俺の彼女は正常でしょうか?

noname#104693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cub-ix
回答No.2

普通じゃないですかね。 女性だってAVを公にしないだけで見てる人は見てるわけだし、エロDVDとアバウトな概要なんで実際がどんなのかわからないですが、私も女性ですが女性の裸は楽しい云々はおいておいて興味はあります。 見ていて綺麗だなーと思う体は見てみたいし、自分には無理だけどこんな体だったらなーという憧れなどもあります。 彼女さんの台詞と概要を見た感じでいくと、ストリッパーのドキュメンタリー系(もしくは実話を元にした)映画とかっていうオチはないですよね…

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 俄かには信じられず、一晩置いて見ましたが、誰からも反論が無いところを見ると本当にそうなんですね。 >彼女さんの台詞と概要を見た感じでいくと、ストリッパーのドキュメンタリー系(もしくは実話を元にした)映画とかっていうオチはないですよね… そうですけど、、、。 やっぱ、俺が変?

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.1

18禁のアダルトコーナーに入ったなら そういう疑問もわかるけど 裸が出てくるからエロエロというのは 違うと思うけど。 なので、正常だと思いますが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 俄かには信じられず、一晩置いて見ましたが、誰からも反論が無いところを見ると本当にそうなんですね。