• ベストアンサー

一般人がレインズ見るには?

一般人がレインズを見たり 投稿したりする事はできますか? もしくは不動産登録すれば見れますか?

• dazai
  • お礼率0% (0/574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • realty00
回答No.3

基本的には直接一般に公開はしてません。 不動産業者でもそのエリアのレインズに接続できる協会団体に加盟していないと見ることはできません。 ただ、一部ポータルサイトでレインズと提携していて検索できるところがあります。 確かヤフー不動産もレインズと提携していたと思います(自信ありませんが)。 そう言ったサイトから(多少フィルター等かかりますが)検索するしか見る手だてはないはずです。 もしかすると何かあるかもしれませんが・・・私は申し訳ありませんが知りません。

その他の回答 (3)

• detekoiya
回答No.4

見れません。登録もできません。 >もしくは不動産登録すれば見れますか? そうしたらもう一般人ではありませんね(笑)

• m_inoue222
回答No.2

大家してます >一般人がレインズを見たり 投稿したりする事はできますか? 知り合いの不動産屋にお願いすれば見られます (規則違反かどうかは知りません)

noname#184449
noname#184449
回答No.1

元業者営業です >一般人がレインズを見たり 投稿したりする事はできますか? できません。