• ベストアンサー

上手な人とラウンドしていたら、調子が悪そう。。。

sakusan878の回答

回答No.6

基本的には、ほっときましょう^^ 差支えない範囲では、走る! クラブを3本位持って行く! んで、遅延プレーしないように!  色んな人いますのでこれがって特効薬は無いですよ^^ やけくその方は、飛ぶ方なら「せめて、ドライバーで一発!」 と思うので間違って飛んだらそこだけ褒めましょう^^;  他は、アプローチなり寄せなり、パターなり一か八かなのではまった所でw 教えて下さい!って言えばだめ押しですが・・・ 後、うっとおしいのでほどほどに。 どうしようもない方なら、スイング綺麗とか、飛びそうとか(滝汁)  後は、サンドウエッジでフルスイングで殴ってみるとか(嘘爆)  まあ、そんなメンバーとは廻らないってのが一番ですが^^ ゴルフは正確モロ出るんで、変なやつは下手に絡まない方が賢明です。  私の場合、本人にガツンと言いますが^^(本人の為) お仕事からむと難しいですよネ!  そんな時は黙って勝ちましょう! あと後理由にされるってのは、 理不尽ですからw

nowi
質問者

お礼

ガツンと言えるのは、とてもうらやましいです。 ありがとうございました。