• ベストアンサー

中1男子 恋愛相談

俺には今年の夏ごろ1カ月だけ付き合った女子がいます。 その時俺は調子に乗っててフラれてから全然話していなくて避けていました。 でも最近、急に仲良くなって一番話す女子となりました。 ・授業毎に話しかけてくる ・落ちてた教科書をくれる(放課後) ・通学(電車)が一緒になることがある ・メールが付き合ってた頃より多い それで俺はその女子が好きになってしまい、 もう一度告白してみましたがフラれてしまいました。 これって諦めなければいけませんか…? まだ好きなんですけど…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niko63
回答No.1

振られた理由によると思いますよ、もし相手に彼氏がいるという理由なら諦めましょう。でもそうでなければ積極的にアピールしても良いと思いますよ。  まぁ典型的な振る理由としては、好きな人がいるとか今はそんな気持ちになれないとか友達でいたいとかそういうものがあると思いますがそれならまだ付き合える可能性は大です。