• ベストアンサー

Yahoo!嫌い大っ嫌い!!

あるアホな質問者のせいでYahoo!が嫌いになりました。なんでも韓国起源説唱えておきながら、"中国人、韓国人・朝鮮人、在日謝れ!!"等と、訳の解らないこ投稿や回答してる人がYahoo!知恵袋にいました。何故か雑談カテゴリーに。カチンと来たので、反論したら、朝鮮人扱いされて、日本から出てけっていわれました。この人は右翼!?それとも左翼!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここでも似たようなことを言う人いますよ。気に入らない奴を在日扱いするのもね。ほっとけばいいんじゃないでしょうか?

aburana_00
質問者

お礼

ありがとうございます。触らぬ神に祟りなしですね。私も、しがない民草ですから。