• ベストアンサー

どちらが良いか

今、R「SA-01」、F「ゼータ」、B「テナジー・64」を使っています。 実力は市大会優勝、県大会1回戦負けです。 プレースタイルは多彩なサーブを使って、3球目、ラリー戦などでポイントするような感じです。 そして、ボロボロになってきたので、すべてを変えようと思います。 R「コルベルSK7」、F「ヴェガ アジア」or「ゼータ」、B「プラウディット」or「ラウンデル」です。 それぞれを試打したことがありますが、どれも使いこなすことができました。その点は大丈夫です。 あと、金銭面も大丈夫です。 ごちゃごちゃと書きましたがどうか回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コルベルSK7ですか。僕は今コルベルを使っていてSK7も一時期使っていました。話がそれました。本題に行きましょう。ちょっとヴェガアジアが最近出たばっかりなのであまり分からないのですが、説明を読む限りではいいラバーじゃないんですか。使ってみる価値はあります。でも、ゼータをフォアに貼るほうがお勧めです。バックは僕的にラウンデルのほうがいいと思います。バックドライブやツッツキがやりやすいですし。プラウディットもいいと思いますよ。どうぞ参考に。

pasocon
質問者

お礼

返事遅れて申し訳ありません。回答ありがとうございます。 バックはもうラウンデルに決定にします。意見ありがとうございます。 フォアですが、もう少し考えてみようと思います。ヴェガアジアが従来の2倍の耐久性だと書いてあったので・・・。 回答本当にありがとうございました!!