• ベストアンサー

大きい金魚

以前、TVで見たのですが、酸素をたくさんあげると金魚はこのくらい大きくなります、とものすごく大きい金魚が映りました。ものすごく大きい金魚の写真を見られる方法ありますか?

noname#109774

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

例えば、こちらのサイト。 金魚は、大きな水槽で、一回に食べきる量の餌を、自動給仕器などで、1時間毎に一日15回程度与えることにより、ドンドン大きく育ちます。 酸素は、ナノバブル化して飼育水に溶かし込むと、リンクの金魚よりも一回り大きく、50cm以上に成長します。

参考URL:
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51408738.html
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく拝見しました。すごいですね! 夏に金魚を飼い始めたのですが、どんどん大きくなっていき、友達と話すうちにそういえばTVで見たことがあると、話したところ信じられないと言われました。さっそく教えてあげることにします。彼女もきっと驚くことと思います

その他の回答 (1)

• TAC-TAB
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございました。夏に金魚を飼い始めたのですがどんどん大きくなり、そういえば、TVで見たことがあると思いだしお尋ねしました。あそこまで大きくならなくても、いいから、元気で楽しませて欲しいものです