• ベストアンサー

ドラマ「あした天気に」のキャスティングが知りたいです

noname#429の回答

  • ベストアンサー
noname#429
noname#429
回答No.1

NHKでやっていた奴ですね? 西田ひかるさんが出ていた?? ここで確認してみましたので、ご参考まで。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/cool/9804.htm

関連するQ&A

  • キャスティングの謎

    テレビを見ていて、ふと思ったのですが、気が付くと、またこの人とこの人が、一緒に出ているドラマがありますよね? 配役を決める方法をご存じの方、教えて下さい。

  • 古いドラマ「湖水祭」の挿入歌をご存知の方いらっしゃいませんか

    1983/9/14 ~ 1984/1/25に放映されたドラマ「湖水祭」、平岩弓枝原作、多岐川裕美さん主演(田村亮さん、平幹二朗さん、新珠三千代さん他)確かフジテレビ系だったと思いますが、その最終回の後半、ヒロインが自殺をしようとしているシーンで使われた曲、歌詞は英語、女性が歌っていました。 ずっと探しているのですが、ご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ユーミンの「天気雨」を題材にしたドラマ

    もうかなり前、多分20年くらい前だとおもいますが 天気雨を題材にしたドラマを見た記憶があります。 ただ詳細は覚えていません。 どなたか覚えている方いますでしょうか?

  • なぜ明日の天気には気温がないのでしょう

    前々から疑問に思っていたことがあります。 例えば、 http://tenki.www.infoseek.co.jp/Tenki?pg=tk_yr_kan_4410.html&sv=TE&svp=SEEK&svx=301508 といった週間天気予報を見ると、今日明日の天気と週間天気予報が見られます。 しかし週間天気予報では気温が表示されているのに、明日の天気は気温がありません。 いくつかのサイトを見てみましたが、どこも同じ形式になっていたと思います。 なぜ現在に近い明日の気温が表示されていないのでしょうか。 ものすごい些細なことですが、気になって仕方ないので、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 よろしくおねがいいたします。

  • 午後の恋人(若尾文子主演)の主題歌を教えて下さい

    昔なんですが、若尾文子と市川海老蔵が出ていた平岩弓枝原作のドラマ、”午後の恋人”というのがありまして、それの主題歌をもう一度聞きたいのですが、誰が歌っていた何という歌か教えて頂けませんか?”いーやね。ふるーいうーたは”とか なんとか中島みゆきっぽい雰囲気の声だったと記憶していますが30年近く前なので記憶がさだかでありません。宜しくお願い致します。

  • ドラマの詳細を教えてください。

    もう十年近く前のドラマだと思いますが、夏目漱石の「こころ」のドラマ化した作品が放映されていました。たしか鶴見辰吾が「私」役で出ていたような気がします。記憶があいまいでそれぐらいしかわかりません。どなたかそのドラマの詳細(配役、放送日時、放送局など)をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 新作落語の本を探しています。

    昭和40年に平岩弓枝さんが書き下ろされ、林家正蔵さん演ずる「笠と赤い風車」が載っている書籍を急ぎ探しています。 書籍として出版されていると伺ったのですが、書店でもネットでも見つけることができません。 もう廃版になってしまったのか・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかお教え願えませんでしょうか。

  • こんなドラマってありましたっけ?

    確か20年くらいのドラマ(フジテレビ系?)だと記憶してるんですが 政略結婚した男性が付き合っていた彼女を捨てて 結婚した夫婦のところに元カレが引っ越してきて その女性におちょっかいをしていじめるというドラマ?のような あいまいですが。。。 ごぞんじのかたいらっしゃいましたら タイトルと出演者をご教授ください。。。

  • 明日の笑っていいとも

    明日の笑っていいとものテレフォンショッキングでWが出るみたいですが、保坂尚希さんとつながり?があるみたいでちょっと驚きでした。ドラマでは共演していないみたいだし、歌手活動でも・・?ですよね。 どういう関係があって紹介されたのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 子どもと一緒に楽しめるドラマ

    小1の娘はとてもドラマ好きです。今は「光とともに」を毎回かかさずみています。自分と同じくらいの年頃の子が出てくる話が好きなようで「よい子の味方」「明日天気になあれ」が大のお気に入りです。ビデオ屋でそんな感じのビデオを借りたいのですが、オススメのビデオはありますか?映画よりもテレビドラマを探しています。ご存知の方、教えてください。