• 締切済み

パソコンについて

パソコンで今日起動したら英語のでたくさんでてどこをクリックおしても先にすすまないのですが、さいインストールするしかないのですか?

みんなの回答

• kouta77
回答No.3

メーカー等に問い合わせるのが早いと思います。 あと、なんて出てるのかにもよりますが、 ハードディスクやメモリーに異常がある場合も考えられます。 その場合は修理が必要です。 まずはメーカーに電話しましょう。

• MD13
回答No.2

英語がたくさん出て、というのは真っ青の画面に白い英字が並んでいる状態ということですか?

• DIooggooID
回答No.1

何が書かれていたのかを、示していただかないと、 回答のしようがありません。