• ベストアンサー

一日と二週間の使い捨てコンタクトの値段

こんにちわ^^ いつもタメにさせてもらっています。 今回は、コンタクトの費用の事… 私は、今、2週間の使い捨てコンタクトを使っています。なので、保存液&消毒液が必要になっています。 今使っている消毒液はAOSEPTなのですが(消毒してる!ってカンジが好きで…)今一人暮らしをして、そこの地域には売っていませんでした…他のはどれがいいのかわからないし… 結構消毒液も値がはるもので^^;なくなりも早いので金額もかさばります。 そこで思ったのですが、消毒液等を使わない一日使い捨てコンタクトと液を使う二週間使い捨てコンタクトでは、結果的にどちらが安くなっているのでしょうか?? 一人暮らしなもので、財布のひもを固く… もし、ネットなどでオススメのショップがあればそういうのも聞きたいです>< よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは~。 私は1日と2週間と併用しています^^ 1日は一箱3800円×2で一月。ちなみに(ワンデーアキュビュー) 2週間のはやはり3800×2で3ヶ月使えますよね?(メダリスト)(でも、今手元に無いのでうるおぼえ…) 同じ値段で3ヶ月・・やはり2週間の方が断然安いですよね・・。 アイシティのデリバリーサービス他よりお安く無いですか? うるおぼえなんで自信無しです・・。

参考URL:
https://www.eyecity-shop.net/shop/order.html
aiko0601
質問者

お礼

おぉ…差がこんなにも歴然と…w HP見てみます☆ ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• gtozeki
回答No.1

これは明らかに時期が長いほどお得といえるでしょう。保存・消毒液については通販にておまけでボトルがついてくると嬉しくありませんか? ちなみに私はレンズダイレクトさん↓ http://www.contactlens.co.jp/ で購入しています。 ただし定期検診はお忘れなく!

参考URL:
http://www.contactlens.co.jp/
aiko0601
質問者

お礼

やはりこのまま二週間の方がいいみたいですね^^ 通販でおまけがくるんですか?!初耳!!w HP、参考にします☆ 回答、ありがとうございました^^