• 締切済み

人の来ない求人

いくら応募しても応募者数が多すぎて話になりません。 いい加減な企業も急増しています。 東京からかなり離れた3人零細企業に東大卒が来たという話にはびっくりしました。事実かは不明ですし東北大学なんかを略しただけかもしれませんけど。あとは10年前に卒業したとか? 人が少ない求人情報提供場ってどこにありますか? 紙媒体はたいがいネットと連携していますし・・・ こんなところで聞いたら人が集合しそうですけど。

noname#98807

みんなの回答

• isf
回答No.3

応募者の少ない求人ですか? 労働条件の極めて悪い求人は少ないでしょうね。 年間休日が少ないとか、夜勤仕事とか、きつい汚い危険の3K職場か。

質問者

補足

求人情報提供場です。 求人と書くとあなたのような回答が来ると思ったので 条件の悪いところでも今は多そうですけどね。

回答No.2

質問の意図が解りませんが >人が少ない求人情報提供場ってどこにありますか? って事でしたら 企業や店舗で募集してる張り紙が該当するのではないでしょうかね 募集を大々的にしているのも今の御時世どうかと思いますが 人知れず募集をしてる優良企業って無いと思いますよ

• 28aa5
回答No.1

今は応募者の少ない職場なんてありません。 私も求職中ですが、どこも応募者で溢れ、面接に漕ぎ着けるのさえやっとです。 この状況いつまで続くんでしょうねぇ‥。 ま、めげずにお互い頑張りましょう。