• 締切済み

現在借金あり 銀行への就職

私は現在地方銀行への就職を考えています。 借金は140万 内訳はアットローン55万    学生ローン2社40万    マルイ30万 20万です。 このような場合、信用調査された時点でアウトですか?? もしくは内定を頂いてから信用調査されて取り消しになるのですか?? 事情があり内定をもらってから取り消されると、個人的に非常にまずいのです。

みんなの回答

• usikun
回答No.3

残念だが諦めるべきです。

• isf
回答No.2

それだけの借金があるのなら銀行への就職そのものを諦めるべきです。

• oldpapa70
回答No.1

信用を重んじる業界だから、内定を決定する前に信用調査して、これだけの借金が分かれば内定そのものが得られないと思いますよ。