• ベストアンサー

部屋干し 扇風機 除湿機

saosaoyamaの回答

回答No.3

洗濯物がやけに臭うと言う事は 洗濯物にものすごく雑菌がついているということです。 根本は休みのときに外で干して、日光で殺菌消滅するのが 一番ですよ。(一番臭いはとれますよ)あとは 割り切って コインランドリーに行って、乾燥するほうがよさそうです。(除湿機の予算は高いんですよね?) 

hokkaichiy
質問者

お礼

失礼しました。 あくまで部屋干の場合どうすればよいか、という質問です。 確かに外に干すのが一番なんですけどね。 コインランドリーは手間ですね、今後のことを考えれば除湿機を買ったほうが良いみたいです。 最終的に除湿機を購入するのが最適となれば検討する予定です。 除湿機も本格的なのは一万近くしますので・・・