• 締切済み

hotmailのメアドの変え方

はじめまして レナというものです 私は hotmailでメアドを取得しているのです この前 メアドを変えたいなと思い 変えようとしたのですが どうやって やれば いいのか わからないのです・・・ もし hotmailでメアドを取得している皆様 どうか 教えていただけませんか?

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.2

hotmailのメルアドは変更できないので、新規に取得するしかありません。 複数持つこともできるので、用途に応じて使い分けることもできます。

• yara
回答No.1

目的は分かりませんが、新規で作成すれば良いのではないでしょうか? hotmailに限らず、メルアドは同一人物が複数所持出来ます。 もっとも、使っていないメルアドは一定期間後に自動的に削除されてしまいますが。