• ベストアンサー

HOTMAIL

私はHOTMAILをやっているのですが、メアドを変えたいんですけど、どうやればいいですか? できれば、詳しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

Hotmailのアドレスは、変更はできないですから、新規にIDを取得してください。 (参考) http://okwave.jp/qa/q65873.html ただし、エイリアスのアドレスを作成して、利用することはできます。 (1つの Hotmail で別名のメールアドレスを取得する) http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/02/hotmail-7302.html

mimimu-tyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 分かりやすかったです