• ベストアンサー
  • 困ってます

hotmail について

hotmailを以前使用していましたが、あまり使用しない為、削除しました。 かなり前の事なのでどこからどのようにて取得したのかを忘れてしまいました。 確かYAHOOから取得した様に思いますが?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

MSNのホームページの右上にあるhotmailのアイコンのリンクから入ってみてください。 http://jp.msn.com/ Windows Live IDを取得したら、live.jpやhotmail.co.jpのどちらのドメインでも取得できたのですが、最近は、次のようなMicrosoftアカウントと呼称を変更しているので、次の画面になるかも知れません。 取得ドメインは、以前のドメインとoutlook.comが可能と思います。 http://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/account/default.aspx ("Microsoft アカウント" は、これまでの "Windows Live ID" の新しい名前です。) http://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/account/about/elementary.aspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

HotmailのアカウントをYahooから収録出来るとは聞きませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!