• ベストアンサー

彼女作るのを諦めたい

転職活動中の22歳です。 僕の今の状況が転職活動中の身で、さらに恋愛経験も殆どありません。 前の会社を辞めるまでは、彼女を作ろうと頑張ってきたつもりですが、今の状況が状況なので、もう彼女を作るのを諦めようと思っています。 単刀直入ですが、キレイサッパリ諦めるにはどうすればいいですか?

noname#118111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144547
noname#144547
回答No.4

あきらめるのではなく、転職が決まるまでの辛抱だと考える。そうすれば、転職活動にも身が入る。そして、転職して、新しい仕事に慣れたら恋活を開始する。 というのはどう?

質問者

お礼

ありがとうございます。 う~ん、まぁ、辛抱だと考えれば楽かもしれませんね。 がんばります。

その他の回答 (3)

• madmax4
回答No.3

彼女をつくろうってのがそもそも間違い まずは好きな人見つけなよ その延長でしょ、彼女は

質問者

お礼

ありがとうございます。 好きな人、、、確かに現状いませんね。そこからはじめるのが正しいのかもしれませんね。

• mazra
回答No.2

こう考えてはどうでしょう? 「俺は働くためにいる。だから余計なものはいらない。 恋愛は判断を鈍らせて、効率を悪くする。彼女は貴重な時間を奪う原因だ。 女性の体を求めるときは風俗で済ます。服装は小奇麗なものを選ぶ。 早寝早起きを心がけ、適度な運動をする。 食事は自炊を主に。ストレスを溜めないように男友達と飲みに行ったり、遊んだりする。 良い生活を心がけること、全ては効率の良く仕事をこなすために。」 僕からしたら、かなりストイックな生活ですが、彼女を作らないのであればこれぐらいやって丁度いいのかもしれませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 自己満足かもしれませんが、周りから禁欲的な部分があるって言われます。性的な意味じゃなく・・・・ まぁ、考え方次第で変わるのかもしれませんね。ありがとうございました。

• tp068875
回答No.1

住み込みの仕事や社宅のある小さな工業係の会社で働いてみたらどうでしょうか?個人的にはゲイバーが一押し

質問者

お礼

ありがとうございます。